[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
身の危険?
昨日自宅の外階段で遊んでいた、
中坊~高坊ぐらいのガキを叱り付けた。
踊り場に有る消火器の入っている箱か中身で遊んでいたらしい。
1階上の辺りを下っていた時、

バッシャーン!!

という衝撃音がして、心臓が口から飛び出るくらい驚いちゃったんだわ。

慌てて駆け下りるとはしゃぎながら走り降りていく後姿が見えて、
「ちょっと、待ちなさーっい!」
って呼び止めたら、しらばっくれる。
どうやら家から出てきたと思ったらしい。
「見てたんだぞ!」
と言うと観念したが、謝罪の言葉はナッシング。
外にいた友人にも、
「そこの友人。アンタもよ!」
と消火器で(消火器の箱で)遊んで、もしいざとなった時にそれが使えなかったら、
一体どうなるか考えなさい。
と、叱った。
大体こんなところで遊ばれたら五月蝿くて迷惑だ。
遊ぶべき場所で遊びなさいとも言った。
すると友人は小声でスミマセンでしたと言った。

・・・同じ階段のどっかの家の子供だったんだろうか。
にしても、しらばっくれられると、人間やっぱムカつくなぁ。
でも、最近の子供は逆恨みが有るから、
おばちゃん、ちょっとコワイのねん。
タイチョブやろか・・・((((((_ _;)
[2008/08/21 11:59 ] | 暮らしの窓 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<仕事が手につきましぇん | ホーム | 最後に一花>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

