[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
寝るは極楽起きるは地獄、浮世のバカは起きて働け
って、むかあ~しドラマでのかたせ梨乃のセリフで有りました。

さあ、今日から通常業務ですよ~。
あっという間の夏休みでしたが、9日間も有ったなんて、
もう伝票の日付でやっと我に返るって感じですか、
すっかり浦島子であります。

昨日お休み最終日はまた県央に有るホームへ芝刈りに。
今回はカルガモ、親も子もどこにもいませんでした。
とっても涼しくて、すごし易かったんですけどね~。
どっかの繁みでお休みなんでせうか。

しかし、暑かったりドスンと季節先取りで涼しかったり、
雨が滝のように降ったり、
もう他人事ではありませんよ、地球温暖化は。
ヒートアイランド現象も、早急に対処してもらわにゃ、
人が干からびちゃいますよ。
北京もオリンピックが終わったら、またガンガン工場が動き出して、
日本には偏西風に乗ってばい煙やらがやって来るだすよ。
途上国にこそ最新の排煙、排水、汚水処理技術を、
ODAするだすよ~。
地球は皆で守るんだす、それがいいのだあ~。
[2008/08/19 02:48 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<最後に一花 | ホーム | えっ、そんなに買って大丈夫なん?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

