[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏休みも大詰め
今日は午前中ユニ○ロへ行く予定。
一昨日買ったパンツのすそ上げが出来てるっす。
ユニ○ロのドライアップほにゃらら、いいっすね~。
先日の大雨の中での芝刈りでも、P~になったら直ぐ乾きましたもん。
助かるわ~、ビンボーゴルファーには。
ショップで買わずに済む価格差に、ありがたやありがたや。

そしてその足で二○ゴルフへ。
さすがにユニ○ロではゴルフシューズは売ってはいない(^^;)
あと、全天候型の手袋も。昨日フィット感重視で選んじゃったんで、
雨の日仕様でないのを買ってしまった。バ~カバ~カ。

次はドラッグストアー。日焼け止め今年はバンバン使ってます。
3本目ですよ。

最後はスーパーへ。
結局相方が飲んでいた例のプロテインは、
『毎回ステーキを食べている』かのような内容だったのにゃ(^^;)
しばらくは油抜き気味で、和食中心。でもスタミナ切れの無いように・・・、
しかも飽きの無いように、食欲が湧くような低カロリーメニュー、
というむつかしい炊事を要求されるようだ。
普段から時間の無い働く主婦の私に、そんな事出来るんかい?
なんだか、結果が見えているような勝負だにゃ。

[2008/08/15 06:54 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<えっ、そんなに買って大丈夫なん? | ホーム | 夏休みなオバちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

