[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏休みなオバちゃん
今日は月一回の病院の日~♪
先月あまりの体調不良の為、行くのを止めてしまったんだが、
薬が余っていたので(ちゃんと毎日飲んでいるんだが、何故か余る。)
無事一ヶ月を乗り切れた。
だが、先生は1回飛ばしてることを忘れてた(笑)
そんなもんよぉ、月一回の通院なんて~♪

昨日は早朝1回、昼に1回、午後から1回、
それぞれタッチ&ゴーで、お出掛けす。
ほぼ18時間は起きていた計算なんだが、
それでも今日も朝からとても爽快で、過ごしていられる。
スゴイ、『夏休み』っていうだけで、かなりリラックスしている模様。
いつもだって日常生活を、相当免除してもらっているのに、
『後ろめたくない休み時間』っていうのは、ワタシにとって、
かなりのストレスフリーなようだ。ちっ!全く何ていう小心者だ。

で、病院の後、薬の処方を待っている間に、徒歩で近くのゴルフショップへ。
何年か振りにゴルフを再開した為、手袋なんか腐ってるに等しく、
チマチマした小物を物色。
しかし、一つ新しくすると他のも色々欲しくなる。
靴がさ~、合わないんだ少し。
後半つま先がキツくなって、爪が痛い。
あんまり起伏のあるとこは歩きたくなくなる。
なるべく爪を切って行くようにしているが、短くしすぎも良くない。
見ていたら新しい靴も欲しくなってくる。

迷っている間に、外は土砂降りになっていた。
P~カンだったのだ。傘なんて持ってナイナイ。
会計後ほぼ1時間、足止めになる。
その間も靴をとっかえひっかえ試着しては、購買欲に負けそうになる。
だって、今のは本当にいいんだ。
メーカーのファミリー限定セールで数年前買った、古モデルとは雲泥の差。
あ~、今でもやっぱりゴルフは出費が重なる。
夏休み中に、あと1回芝刈りの予定有り。
買うかどうか迷っている時間も、ナイナイ。
[2008/08/14 18:47 ] | とろ仲日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<夏休みも大詰め | ホーム | はぐれ鳥 -旅情派->>
コメント
お久しぶりで、ございます。
ひょんな事から、盆休み中のikuです。

芝刈りは、たくさん歩くしアップダウンあるし、やっぱ靴は大事かと…
密かに、買っちゃえ~♪と後押ししてます(笑)
[2008/08/14 22:35]| URL | iku #- [ 編集 ]
ikuちゃんへ

いや~ん、元気してたあ~?
忙しいんだろうなあと思ってはいたんだけど、
やっぱりそうだったのねん。
せっかくの盆休み、ゆっくり休んで英気を癒してね。

そう、靴は大事~ぃ。
今日は買い物ついでに、二○ゴルフへでも行ってみようかと。
[2008/08/15 06:27]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

