スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
はぐれ鳥 -旅情派-
幸い今日は早く帰ってこれたので、
そのままここへ。

知ってる人は知っている、馬場先生です。
日本全国何処へでも、
世界の果てまで災害に合った野鳥を助けに行っちゃう先生です。
ここの犬猫・野生動物救護センターに持ち込むことにしました。
もう20年近く前に、まだこのセンターが出来る前でしたけど、
巣から落ちたツバメの雛を持ち込んだ経験が有って、
ここ以外頭には浮かばなかったんですわ~。
でも何処で保護したか聞くとスタッフ~は、
そんな遠いところからっ!と驚いてました。
いや、でも、そうだよね、いきなり連れてきて、
神奈川県央からですって言われればね~(笑)

センターはボランティアで成り立っている部門なので、
出来れば寄付をということですが、
もちろん、これも喜んで。

どうか、元気に成鳥になりますように。
どうか、どうかよろしくお願いいたしまする(―人―)
スポンサーサイト
[2008/08/13 00:34 ] | 動物日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<夏休みなオバちゃん | ホーム | オバさんが山に芝刈りに行くと・・・>>
コメント
こんな保護してくれる場所があってよかったね~。
でも 可愛すぎるやぁ~~~ん♪
私なら家でこっそり飼ってしまうかも。
トコトコ自分に付いてきて散歩する姿なんて想像したら・・・ウッ!
[2008/08/13 10:19]| URL | 桃 #- [ 編集 ]
桃ちゃんへ

そうなん、こんなとこ有ってん。
助かったわ~。
うちでもこっそり飼いたかったんやけど、
なんせ猫二匹やろ~、
一歩間違えば、玩ばれた挙句ごちそう様になってしまうんで(^^;)
諦めました(笑)

でも、ホントに可愛えかったで~♪
丁度片手に乗るくらいやってん。全然重さ感じへんの。
翼なんか、体からいきなり手羽先が生えてる感じやってん(爆)
無事に育って、そのお手手で大空を羽ばたいて欲しいわ~。

[2008/08/14 02:46]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

