スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
相方の災難
“ちっちあっま~い♪”事件以来、
相方は人が変わったように筋トレに励み、ホントに人体が変わってしまいました。
もう『ブースカ』等とは呼べないような、マッチョ系になってしまったとです。
ビールも『糖質0!』系を飲んで、用心してるっすよ~。
あーあぁ、こりからは何と呼ぼうっかな~(_ _;)

で、筋トレしながら毎日せっせとプロテインを飲んで頑張っているんで、
ホントに筋肉の付がいいんです!
腕なんか、筋肉の束が見えちゃうんであります。
人間、崖っぷちってぇのは、凄い力を発揮するもんなんですね~。
火事場の馬鹿力とも言いますが、無理なくずっとこりからも続けて欲しいですわ。

でもね、どうしても変化が乏しい箇所が有るんです。
そりは、
筋肉の上に乗った皮下脂肪が、未だに身体にしがみ付いていて、
美しい腹筋が披露できていな~い。
がんばって腹筋やったり、自転車こいだり、プロテインもガンガン飲んでいるのに、
どうしてもダメなんですね~。
さすがの楽天家も考え込んじゃいました。
筋トレメニューも専門のサイトで検索して、
しっかり組んでいてこれですから、悩んじゃいますよね。

でもですね、その後検索し直しをしていて、とてもショッキングな落とし穴を、
見つけてしまったんですね、ヤツは。
そりは、

今飲んでいるプロテイン商品が良くない

という事実・・・。

ホエイたんぱく100%使用ではあるのですが、たんぱく質の含有率が低く、脂肪率が高い。
こりでは飲めば飲むほど肉付きは良くなるです。


筋肉はもちろんですが、余分な脂肪もっす。
一応ネットで捜して評判の良いのを見つけたようなんですが、
早々にプロテイン商品の切り替えっすね。
がんばって、今度こそいい物捜してちょ。




追伸:元ブーやんへ

言い忘れてたんだけど、アタシもあれ飲んでいて、
どうも腕の太さが増して来ているような気がしたんで、
飲むの止めたのよ。
そしたら、なんとなく二の腕がスッキリしたな~って、
感じたんだわ~。
ゴメンネ言うの忘れてて。
でも、まだまだとっても太いから、それで勘弁してちょ。
スポンサーサイト
[2008/08/11 00:49 ] | とろ仲日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<相方の頭上に天使が微笑んだ | ホーム | 夏が・・・>>
コメント
おはようございます。
毛のハナシは人事ではございません。。
でで、生えるんだ!?つか、太くなるんだ!
目に見えての効果って嬉しいですよね!
でで、使用期間はいかほどで効果が表れてくるものなのでしょうか?
ワクワク
これからもレポート楽しみにしております。
[2008/08/11 09:45]| URL | 連れ合い #9ERiiU1s [ 編集 ]
いらっしゃいませ~♪連れ合い様。

そうなんでっす!
太くなりましたよ、明らかに!
なもんで床屋に行く度に、
マスターに何か言われた?って、
わくわくしながら聞くんですけど、
残念、まだ何も反応は無く・・・。

只今使用歴六ヶ月ですが、
効果は一ヶ月以内から徐々に出てきてました。

ワタシも毛のクセが年々強くなっていたのですが、
(これは頭髪に腰が無くなった→細くなったと言う事らしい)
使い出したら、艶と腰が出ましたの、ホホホホ(^m^)

これからも目に見えて変化が有ったら、逐一報告ブログ行いますね。


[2008/08/11 19:32]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

