スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏が・・・
母校の夏が終わりましたわ~(^□^)
やっぱ神奈川県は激戦区です。
南北に分かれてでベスト8ですから、通常ではベスト16です。
ガンバリましたね、今年も。

でもやっぱり、私学の力には勝てませんわなあ。
選手層の厚さが違います。
最後はコールドで負けちゃました。
なかなか甲子園への道は開けません、険しいっす。
でも、がんばれ後輩たちよ。
ちみらは高校生活が終わっても、野球人生が終わったわけじゃない。
卒業した後、次の世界で花開く事もあるさ~。
現に某球団に1位指名されてプロになった輩もいるもんな。
お疲れさんでした。
さあ、1年、2年生は秋季大会、春季大会だ。
結果によっては・・・も有るぞ!
今年の春、現に推薦してもらえてるもんね!!
スポンサーサイト
[2008/07/27 02:08 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<相方の災難 | ホーム | 蜂巣~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

