スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
オバサンたちは山へ芝刈りに
久しぶりぶりに“夏”というもの体感した土曜日。
ブートキャンプ以外で、流れる汗が止まらない、その汗も全然臭いがしない、
という経験をしてきました。
もう、水。体の水分がどんどん流れ出るっちゅう感じでした。
暑かった~ホントに。
でもコースは山の斜面ですから、周りは当然緑生い茂る地。
吹き渡ってくる風も心地よいのですよ。
冷たい風が、ヒューって吹いてくるから、日陰なんてとっても気持ちいい。
なのに、汗だけは止まりませんでした。

で、汗の話ばかりしてもねぇ、つまんねぇ・・・。
父ちゃんから貰ったコース。
メンバーになってからは初めてですが、以前はちょろっと連れて行ってもらったとです。
でも芝刈り自体3年くらい行っていなかったし、
この間補修、改修も有ってで、やはり所々は覚えてないもんです。
あっれ~ぇ、こんなんだったっけ?って感じでしたね。
早くスコアーカードを10枚提出して、ハンデキャップを貰いたいのですが、
こんなんじゃ、ダメだわって内容でした。
グリーン周りの寄せが、地面が堅くて上手く出来ない(_ _;)
ボールがトップして、グリーンを渡って行ってしまう。
スコアーカードを積むよりも、経験を積まなくっちゃ。
今年の夏休みは、比較的涼しい早朝スルーゴルフで、
レベル・アップを狙うっす。
頼むぜ、父ちゃん!
(他力本願な娘でゴメン)
スポンサーサイト
[2008/07/14 00:42 ] | とろ仲日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<同級生なのにゃっ! | ホーム | 夏が来た!>>
コメント
うちの旦那もこの暑さの中 毎月毎月行ってるよー!
こんな暑さでも耐えれるくらい 楽しいの?
自分がせぇへんからわからーん。
私は毎日涼しい部屋でだらりんりんが幸せだぁ♪
[2008/07/16 16:39]| URL | 桃 #- [ 編集 ]
うん、きっと楽しいんやと思う(^▽^;)
一打目のティーショットがキイイイイイ~ン!と、
アラレちゃんのようにフェアウェーに飛んでいく時、
もっのすごい快感やわ~。
最近のドライバーは、音の刺激が心地よい♪
でも、一番気持ちええんは、やっぱ周りが全て樹木で囲まれていることやねん。
木や草の匂いが、ホントにいい匂いや。
森林欲っちゅうんやろか。
けど、今どきは絶対森ん中には入ってはならな~い。
そこには、蛭や蛇や得体の知れんもんがうようよいるで~。
ボール1個や2個失くしても、キャディーさんがくれるからええねん♪
[2008/07/16 22:08]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

