[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏が来た!
12日から、「全国高校野球選手権神奈川大会」
が始まりました。
そして今日13日に、母校が秦野市まで行って1回戦を戦ってきましたが、
遠出した甲斐もあり、無事次に進めました。
ヤッターヤッター!うれしいぞお~。
実話相方の母校も、甥っ子達の学校も1回戦敗退で、既に夏が終わっており、
残る希望の☆は一校のみ。
今年は記念大会だからなのか分からんのですけど、
北と南に分かれてそれぞれ代表校を争うそうで、
甲子園出場の可能性うんぬんもそうですが、200校近い数の神奈川県の球児にとって、
まず移動が若干楽になって良かったよな~♪と。
(でも、川崎市内の母校は今日秦野市まで遠征しましたけど・・・。)

夏の予選が始まると同時に、暑さも倍増するこの時期。
日陰の無いグラウンドでの炎天下の試合、皆がんばれ~。
[2008/07/14 00:28 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<オバサンたちは山へ芝刈りに | ホーム | 盂蘭盆会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

