[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
盂蘭盆会
梅雨明け迫る陽気になってきましたね。
もう直ぐあの酷暑がやってくるんだ~ぁ・・・。
うぅっ・・・。考えないようにしよう、考えないようにしよう。
そうだっ!
ビールが美味しい季節が来るから、休みの日に昼間っから呑んでやる~♪
そうだっ、そうだっ!ビールだ、ビールだ♪

こりで三割くらいは気持ちが楽になったにちまいない(笑)


日曜日はお父ちゃんの新盆でした。
本当は13日から16日までなんでしょうが、
お寺さんの都合とか色々有って、早い分にはいいだろうと、
急遽済ませてしまいました。
だからお父ちゃんが、もう辺りに来ているんだよ~ん(^□^;)
今週末、あの蛭が出たコースに行くんですけど、
お父ちゃんの形見の鉄っちゃんを持っていくので、
お父ちゃん、どうかヨロシクね。
アタシここんとこずっと振ってないから、自信が無いのよ。
ラフに行くと蛭が手を拱いて待っているっていうから、
全打フェアウェーキーップ!が鉄則(爆)
っま、晴れてくれれば問題無いんだけどさ~。
[2008/07/08 03:14 ] | とろ仲日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<夏が来た! | ホーム | 電撃だっちゃ~っ>>
コメント
そーよ!!ビールv-275
最近発泡酒好きになっちゃって
たまに本物ビール飲むと「濃いなあ~」と思っちゃいます
[2008/07/09 17:36]| URL | みいしゃ #8OglAeDc [ 編集 ]
そうなんですっ、そうなんです!
本物のビールがこの頃とっても濃くて。
発泡酒辺りが丁度いいかも。
某国産酒造メーカーから出している、
モルトなんたらあたりも、結構いけてます。
[2008/07/10 01:13]| URL | とこりろん #kXwgQfKw [ 編集 ]
もうすでに大阪 暑すぎるで~!!
昨日はセミが仰向けになって ジージーぐるぐるやったし。
でもまだ梅雨はあけてないようで・・・。
冷えたビール旨いよねー!
でも めっきり飲めなくなって生中 半分でフラフラに
なってしまう自分が 悔しいですっ!
[2008/07/10 21:06]| URL | 桃 #- [ 編集 ]
明日はこっちも夏やでえーっ。
梅雨は明けて欲しい反面、
あの酷暑を思うと、開けて欲しくは無い気持ちも、あるぅ~。

若い頃はいくら呑んでも大丈夫だった(?)のに、
アタシも、もうダメ。
たかがビールで、ドックンドックンしちゃいます。
お互い四十路の山は険しいのぉ~(_ _;)
[2008/07/11 21:30]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

