[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏のおばちゃん祭りだった
土曜日は、一足先にワタシは“祭り”に行ってきた。
恒例の『夏の陣』であ~る。
なか日ということで、ちょっと期待薄で行った割には、
結構楽しんで来れました。
いつも朝一番に繰り出して(大体現地に9時前ぐらい)、
午後1~2時に撤収です。
ここ何回かはお食事は地下にあるネパール料理のお店で、
カレーランチっす。


今回一押しの“ぐっずヘンテコ”はこれ↓
2008062923000000-mozukusoap.jpg

2008062923010000-currysoap.jpg


2008062923010001-cocoasoap.jpg


5個で1000えんでした。
もちろん、マッドドクターYへの、お中元です。
いつもお世話になってますからあ~(^^;)

あとはいつも通り、おかあちゃんと相方にそれぞれと、
ワタシと前回登場した友人へおすそ分け(有料但し手数料なし)。
それと丙さん宅のジャーマンPのLちゃんにお洋服。
と、『あご乗せ付きライフジャケット』を知り合いに。
ペット用品と子供用品はフツー「何で?」と言うほど高いが、
ここはお祭りなので「何で?」というほど安い。
でも、安かろう悪かろうでは決して無く、安心して差し上げられるので、
助かる~♪
でも、最近めっきり大型犬が少なくなったので、お洋服も小型犬中心で無いに等しい。
それに全然可愛くないしぃ。
って、ポインターが可愛い服来てたら、それこそ変か(^□^;)
でも、祭りの浴衣ぐらいきせてやりたいぞ。
きりりと捻りはちまきとか頭に載せてさ。

なんか長く“ぐっずヘンテコ”を探求して来た為か、
最近なかなか目に適うブツが有りまへん。
お~い、もっとヘンテコなもんいっぱい輸入してんか~ぁ。
[2008/06/29 23:49 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<無茶はいけません | ホーム | 未確認情報入電>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

