[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
死んだように寝てしまいます
あぁ、爽やかな目覚めだ~♪
短時間だというのに、睡眠が深いとホントにスッキリ起きられるのね。
今の時間は午前2時前です。(って、起きた時間ね)
メシ食った後、3時間ほど睡魔に勝てず、寝てしまいました。
でも、あまりの爽やかさに、もう朝かと思ってしまいましたよ。
今、後片付けを終わらせて、PCの前で色々と・・・。
も少ししたら身体も慣れるので、
そしたらビリーやって風呂入って、洗濯も同時進行で、
朝方二度寝っす。

こんな時はととらも一緒に寝てます。
でもヤツはワタシより一段上のソファーを陣取ります。
ワタシが寝ていると、どいてとウルサイです。
もう泥のように寝てしまっている時は、諦めるようですが、
大概は譲るのは、ばあやです。



20060902-chiga-noboru.jpg
[2008/06/26 02:33 ] | とろ仲日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<夏のおばちゃん祭り | ホーム | 小さな吸血鬼>>
コメント
ととらさん めちゃめちゃ可愛い寝相やぁ~んv-10
そりゃ こんな可愛い姿ならソファの下の地べたででも
全然平気やよねー。

夜中の2時起きでビリー?
すごすぎる・・・・。
[2008/06/26 21:03]| URL | 桃 #- [ 編集 ]
>ととらさん めちゃめちゃ可愛い寝相やぁ~ん

ありがとう~。
ばあやもそう本気で思っているので、
他所様からそう言って貰えると、
めっさ嬉しいです(^^;)

>夜中の2時起きでビリー?
すごすぎる・・・・。

ううん、違うねん。
わざわざその時間に起きるんやったら凄いねんけど、
自然と目覚めるだけやから、
全然凄くないねん。
だってしっかり二度寝するしな(爆)
[2008/06/27 02:22]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

