スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
幾らでも眠れます
今日は、一日おやすみを頂いて、ずっと寝てました。
すると猫たちも、側に来て伸びたり丸くなったり、
おのおの好き勝手な格好で寝てました。
が、時々寝ている私などお構い無しにバトルが始まり・・・(T▽T)
お~い、雨の日の猫はとことん眠いんじゃなかったのか~い。

さすがに先週末の事件発生と、日帰り旅行はキツかったっす。
上唇に口唇ヘルペスがどっかと出来てしまいました。
年寄りのクセに、こういう反応はとても早い。
(いや、年寄りだから逆に早いのか?)
今、ちょっとイタタッです。
今週末はいよいよ恒例の『夏の陣』だというのに、
こんな顔して、行きたくないよな~。
しかし今回も、初日にちょっと繰り出せそうなので、
(というか、初日しか時間が取れそうに無い~。
ホントは最終日の投売りも魅力一杯なんだけど。)
輸入ペットグッズのお店を強襲して、また色々買ってくるっす。

先週の事件のうちの一件が、ほぼ解決しました。
っちゅうか、してもらいました。
駐車場の修繕の件です。
って、今日から作業に入ってますし、もう誰も止められないのですが、
内容精査は妥当であると、共用委員からは理解をしてもらえました。
ただ、工事費、諸経費を交渉するようにとの但し書きが・・・(汗)
あぁ、あした早速担当に電話して、ディスカウント・プリ~ズと頭下げにゃあ。
スポンサーサイト
[2008/06/24 01:50 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<小さな吸血鬼 | ホーム | 今度はゆっくり行きたいだなも。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

