[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今度はゆっくり行きたいだなも。
今日もここ横浜北部は大雨であったようだがやね。
・・・あったようだがやね、という事は、
そうワタシ、朝から晩まで関東だがやはおりませんだてのよ。
名古屋だがや行っててまったの。
(と言っても、愛知県内という広範囲のことなんだがやが。)
叔父の見舞いで、日帰りの旅行っつうか、
まあそんねえんだがや。

きんのうの事件からの軽いめまいは有ったものの、
やっとかめの東海道新幹線は、嬉しかっただがや。
でも、今はひかり、のぞみなら一時間半弱で、
行ってまうのだがやね。
凄い!早い!
もーはい中部地方は遠方だなんて言えあらすか~わ。
折を見て、伊勢志摩だがやも、行ってみたいだがやわ。


2008062217110000-shinkansen.jpg
ありゃりゃ、遠すぎたわ。



2008062217120000-shinkansen2.jpg
新幹線って、遠くで見ると白くてキレイなんだけど、間近で見るとかなりボロいもんなのよね。





2008062215190000-shi1.jpg
ワタシの従兄弟の娘、10歳。何故か行った時だがやは既だがやふくれっ面で、スネまくっとったがね。






2008062215180000-shi2.jpg
しょうがあらすかので、いじくりまわしてみたら、ようやくフグ顔が戻ったがや。
接してみると案外根は悪いやつじゃあらすか~ので、
今度富士山の裾野にだがやある、遊園地の病院型オバケ屋敷だがや連れて行ってやる約束をしたがや。
もちろんワタシは連れて行くだけで、出口待っとるんだが、
それはイヤだと言った。ん?どうして?(笑)






2008062303310000-jyagariko.jpg
東海限定ご当地お菓子。美味しかったが、かなりな高額商品。
ヘタな土産と変わらあらすか~(汗)
[2008/06/23 04:11 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<幾らでも眠れます | ホーム | もうやらから死んだふり -後編->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

