[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
もうやらから死んだふり -後編-
今日も朝から梅雨全開で、汗が止まらん。
家の中も洗濯物で、楽に湿度120%超であったので、
エアコンを掃除して稼動する事にした。

う~ん今年初めての除湿だ~。気持ちいい~♪
この調子で今日は早めに動けるな~・・・、
と思っていたら一本の電話が入った。

相手は団地の共用部を管理してくれている委員の一人で、
顔見知りのご主人だ。
今年管理組合でワタシが管理、実行していく予定の事柄で、
早速トラブル発生だじょ~(T▽T)

以前こんな書き込みをした。

実話、来週の月曜日から作業が始まるのだ。
機械式の駐車場の補修、交換工事だにゃ。
壊れたりすると車が使えなかったり、
悪くすると車にキズが付いたり、人が怪我したりするから、
出来ればちゃんと保守はしておきたいところにゃ。
なので、(クソが付くほど忙しかった)ここ一ヶ月、
仕事の合間に何度も調整をして、やっと実施になったんだが、
この件について、前任者からの引継ぎ内容が、全然違ってたんだよ~ん。

本予算でなく、借りの予算しか立っていなく、
金額がデカすぎるので、ちょっとそれはって事で、
何となくストップが掛かっていて、
管理組合だけで勝手に動いちゃダメで、
共用部の委員と話を摺り合わせる必要が有り、
検査結果も鵜呑みにせず、
全部が全部やらんでもいかったそうで、
GO!サインなんか出しちゃいけなかったんだってえええええ。


そんな、今更、言われたって、どうしたら・・・。
もう、衝撃が大きすぎて、
私は今日、ちょっと軽いめまいが止まらないっす(@ゝ@;)

そこで、前任者との引継ぎ内容を詳しく説明して、
話の筋は分ってもらえたんだけどぉ。
ワタシも管理組合の引継ぎ全体集会で、
今年の作業予定を声高に宣言しておったので、
「やるぞー、やるぞー。」
という事は、知ってはいたんだが、
まさかこんな早くにやるとは思わなんだそうだ。
しかし、その全体集会に出席しておった貴方が、
あの時一言何かをワタシに言ってくれていれば、
こんな事も無かったのもあるので、
どうか許してね。
って言うか、アタシは悪くねえええええええ~!
と、叫びたいよ~。

っま、実際
「もう作業は止められないし、事情が事情なので、
あんまり気にしないで下さいね。」
と言っておった。

って、当たり前だあああ。

というか、前任者っ、出て来いーっ!
いい加減すぎるよお、全くぅ。
[2008/06/22 00:42 ] | とろ仲日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<今度はゆっくり行きたいだなも。 | ホーム | もうやらから死んだふり -前編->>
コメント
ま~コワイワネェ。
総費用500まんえん越えるんですって~。
キャー、イヤー、高級車1台買えちゃうわ~。
いえいえ、安いマンションの頭金にもなっちゃうわよ~。
ホント、コワイわね~。
[2008/06/22 00:44]| URL | とこりろん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

