[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
もうやらから死んだふり -前編-
木曜日に~・・・。
配送のおっちゃんが~・・・。
自爆して~・・・。
車が全損になった・・・。

・・・(_ _;)

いや、正確に言うと、自爆ではなく前からダンプが車線を割って迫ってきたので、
慌ててハンドルを切ったら、
道の脇にある車止めの鉄のポールの間に車が突っ込んで、
勢いで車体が捻じ曲がって足回りもフレームもぜ~んぶ、
ぶっ壊したんだそうにゃ。
(その時、ワタシはもう運転手役は降りていたからさ~。)
でも、相手のダンプのナンバーなんぞ覚えてはおらず、
(そうだろーな~。)
たとえ覚えていて探し出したとしても、
当っていないので、相手に全面的に責任は発生せずぅ、
過失割合でかなり揉めることになるだろうと言う事で・・・。
(あの手の運転手は、ゴネルのよ~。)


で、当おっちゃんはというと、
車のキャビンは傾いていたが、ほぼ無傷で、
奇跡的におっちゃん本人も怪我一つ無く。
でも、近くのT自動車系列のディーラーに運び込んだら、
そこのメカニックは見た途端、
「これは・・・廃車っすね。」
と、ポツリと呟いたそうな。
・・・えらい事故だったらしい。


しか~っし・・・。
このおっちゃんに廃車にさせれたのは実話これが2台目で(苦笑)
前回はこの事故っちゃった車を買うきっかけを作ってくれておりぃ、
今回もやっぱり車を買わざる負えないきっかけを作ってくれてぇ・・・。


え~んえ~ん・・・。
[2008/06/22 00:08 ] | 商人んのつぼやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<もうやらから死んだふり -後編- | ホーム | 海~っ 夏~っ お誕生日~っ リターンズ6 -えっ鳳啓助でございますの巻->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

