[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
海~っ 夏~っ お誕生日~っ リターンズ6 -えっ鳳啓助でございますの巻-
本日の主役をはじめ、沢山のスターに登場して頂いた、
今回のシリーズも遂に千秋楽(あら、言いそこ間違いよ)。
トリを飾ってもらうのは、もちろんこの方。
ラッちゃんで~す。

Img_0035-lavie1-614.jpg


Img_0115-laviefamily2-614.jpg
今日は相棒のジーナと美味いもん食いに来たのさ♪



じゃないでしょ~。HAL姉のお誕生日会にお祝いに来たんでしょう~。
そんでもって、それと同じくらい大事な事をしに来たんでしょう。
名誉回復という、大事な使命をお忘れかな?






Img_0045-lavie3-614.jpg
分ってるってぇ~。ちょっと言ってみただけさ~。さて、お母様。そろそろお時間ですね。




Img_0044-lavie2-614.jpg
“オデ”はこんな事言ってても、用意は出来てるのさ♪
初恋の相手Linoにいいトコきょうこそ見せるんだ♪




Img_0090-lavie5-614.jpg





Img_0132lavie5-614.jpg
見てくれこの泳ぎっぷり!水しぶき一つ上げてない、上手いもんだろ~ん♪




Img_0133lavie6-614.jpg
どうじゃ~♪


ラッチャン、もう足届いてたんじゃないの。
ウソはいけません、ウソは(#)





お仕置きだ~。海坊主の刑だぞ~ぉ。
Img_0151-lavie7-614.jpg






その頃浜辺では・・・。

Img_0119-jena11-614.jpg

ジーナが各ゲスト癒して回り、最後に母を癒しておりました。




お疲れ様でした、ジーナ施術師。

Img_0122gena1.jpg
やっぱりアタシには浜辺のベッドが似合うわね~。



あっ、いえ、それはタダのベンチなんですけど。

Img_0123jena2-614.jpg
うふふ~ん♪あら、ラヴィ太が海のおじちゃんに玩ばれてるわ~♪




あっ、そりはですね。
さっき泳いでいるパパの背中にラッチャンがちゃっかり乗っちゃって、
背中がボロボロになっちゃったから、お仕置きなんですよ~。

Img_0124jena3-614.jpg
あら~そうなのぉ~。でもたのしそうね~。ラヴィ太がんばって~♪



というわけで、2008 HAL’s Birthday Party は、楽しく幕を下ろしたのでありました。

Img_0170-syugou-614.jpg
[2008/06/21 00:06 ] | とろ仲日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<もうやらから死んだふり -前編- | ホーム | 海~っ 夏~っ お誕生日~っ リターンズ5 -黒の軍団の巻->>
コメント
アップ、ごくろー様でした。
ニューカメラ、大活躍じゃないですか!
[2008/06/21 05:04]| URL | hal's dad #M6vgACN. [ 編集 ]
hal's dad へ

毎回楽しい海をありがとうございます。
今回はほぼぶつけ本番で臨みましたおにゅ~デジカメ。
ので、とにかくシャッター押し捲りました(笑)
特にイチロー君のダイブ&持来は、何度も削除、撮り直しを繰り返したので、
何とか形になるものが撮れてよかったです。
イチローママにも、そんな写真を何枚か貰ってもらえました。
しかし・・・、何処を捜してみても、キビちゃんらしいわんこが集合写真にしか見あたらない(汗)
きびちゃあん、ごめんよ~。
[2008/06/21 23:49]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

