[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
海~っ 夏~っ お誕生日~っ リターンズ5 -黒の軍団の巻-
今回は、黒ラブ密度がとても高かったのだったった。

Img_0039-ichiro1-614.jpg
もう心はここに有らずです。
海!、海っ!、うっみ~!!




Img_0089-ichiro2-614.jpg
視線の先には母ちゃんがいます。
おやつも魅力的ですが、おもちゃを海に投げてもらうのも、
とっても魅力的なんです、ボク。




Img_0157-ichiro3-614.jpg
あぁ、もうダメです。じらさないで下さい、お母ちゃん。




Img_0162-ichiro4-614.jpg


Img_0155-ichiro5-614.jpg


Img_0153-ichiro6-614.jpg


Img_0154-ichiro7-614.jpg


Img_0164-ichiro8-614.jpg
③~⑤がほぼエンドレスで続くのであったった・・・(汗)





Img_0052raichi-family1-614.jpg
こちらはライチ&ラモーナ&ルイ御一家。パパママが三人を連れてきているので、結構ハードです。




Img_0105-osusowake-614.jpg
HAL姉のバースディーケーキを頂いておる姿は、とても静かなんですが、しかし実話・・・。



ラモーナは熱い女。そう『燃えるいい女』なのであります。
燃えているから、泳いでないと熱くてしょうがない。

Img_0082-ramona-614.jpg
ん?何か言いました?えっいい女ですってぇ~( ̄ー ̄)



だからず~~~~~っとこんな感じでパパママは休む暇が無い。
Img_0085-raichi-family3-614.jpg
                
Img_0086-raichi-family4-614.jpg
                
Img_0087-raichi-family5-614.jpg
                
Img_0088-raichi-family6-614.jpg
                
Img_0043rui-raichi1-614.jpg
                
Img_0037-rui-ramona1-614.jpg
               
Img_0046rui-raichi2-614.jpg



って、こりはミルフィーとミルフィーママじゃあないですかっ!
ラモーナは一人で熱さを冷ましていたんですね~(^□^;)
あぁ、下のはちゃんとライチとルイとパパだ。ほ~っ♪




その後、昨年のお立ち台娘のミルフィーは一人砂浜で・・・。

Img_0060-milfy1-614.jpg
火照った身体に、砂浜は気持ちいいわ~( ̄▽ ̄)




Img_0061-milfy2-614.jpg
おかあしゃん、アタシ随分大人になったでしょう~。去年とは大違いよん♪




Img_0062-hamabeno-futari-614.jpg
おかあしゃん:ホント♪ミルフィーはいいコちんでしゅ~。かわいいかわいいしますですよ~ん♪
ミルフィー:でしょでしょでしょ~。だから後でおやつちょうだいね。




と言ったとか言わなかったとか・・・。
[2008/06/20 23:14 ] | とろ仲日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<海~っ 夏~っ お誕生日~っ リターンズ6 -えっ鳳啓助でございますの巻- | ホーム | 海~っ 夏~っ お誕生日~っ リターンズ4 -おちびちゃん達の巻->>
コメント
止まると死んでしまうサメ女
ラモーナ。。ミルフィー母様に投げてもらってますね。(-_-;)
礼智が泳いでる写真は、例の、HALと並泳してるのしか
ないです。 (ノ_-;)
つーか、礼智が海に居る写真が、それしかありません。
どれをとっても、るいとラモーナばかりで。。。

まぁ、らいちゃんは病み上がりなので
泳がせないようにしてはいたのですが。

イチローくんの筋肉、すんばらしいですねーっ!
とても1才2ヶ月とは思えません。
ワタシは浜辺に着いて、皆さんに挨拶もそこそこに
とりあえず目の前に居たイチローくんが
ボールを「投げれ!」と放したので
それを投げようとしたら、「はよせんかいっ!」と
ドヤされて、左足太ももに今も見事な青タンが残っていまふ。(笑
[2008/06/21 12:42]| URL | mica #Ck7CpV5o [ 編集 ]
ラモーナ最初から最後まで動きまくってましたね~。
そうですか、パッドやっぱりいっちゃってましたか(汗)
あの時はもうそれしか、
眼中にありませんでしたもんね、
きっと彼女はじゅ~ぶん満足だったにちまいないでしょう。
でもきっと今は痛みで“あの時の満足感”は何処へ?(汗)
パッドが癒える前に、サメ女復活ゅでしょうか??

イチロー君、凄かったですね~。
小柄なぶんだけ動きが機敏で、
♪疲れを知らない子供のよおうに~ぃ~い~♪
って、まだまだ立派なお子ちゃまですわ(^□^;)
でも、お子ちゃま也に一生懸命脳ミソ使ってるのが分って、
面白かったです。
ホント、憂いわんこであります。
[2008/06/21 23:43]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

