[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
海~っ 夏~っ お誕生日~っ リターンズ4 -おちびちゃん達の巻-
黒くて大きな連中にばかり、大きな顔はさせないわ。



Img_0146-mei3-614.jpg
見てみて♪見事な泳ぎでしょ~。





Img_0150-mei2-614.jpg
ホント、今回は随分泳いだわ。無理矢理ってぇのも有ったけど、
ワタシは泳ぎきったわよ~。




Img_0169jena-mei-614.jpg
最後の集合写真だって、一段高いところで、繁みママとニッコリ。
来年も、またがんばるわ~。






Img_0055-cony1-614.jpg
ワタシ、今回は何でかとってもハイテンションでしたわ。
もう行きの車の中から妙に興奮しちゃって。
あぁ、海がワタシを呼んでいる。





Img_0057-ochibi2-614.jpg
な、はずなんだけど、
ホントはおやつがワタシを呼んでいたのかしら。




Img_0092-cony4-614.jpg
あぁ、そうだわ。焼きおにぎりがワタシに手招きしているみたいに、いい匂い~♪
でも、ここには写ってないけど、しっかりがっちり泳ぎましたのよ、わ・た・し!








Img_0112-nora1-614.jpg
写真苦手なんです、ワタシ。カメラ向けられると、ビビリます(^^;)
でも、いつの間にか遠くから撮られてました、今回は。だははは・・・。




以上、メイちゃん、コニーちゃん、ノラちゃんでした~♪
[2008/06/20 00:35 ] | とろ仲日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<海~っ 夏~っ お誕生日~っ リターンズ5 -黒の軍団の巻- | ホーム | 海~っ 夏~っ お誕生日~っ リターンズ3>>
コメント
うわ~♪
こんなに いっぱいわんこさんおったんや!!
もぉとろちゃんたら~。みんなわんこおるのに
とろちゃん手持ち無沙汰やったやろ?
言うてくれたら ヴィオラ宅急便で送ったのに(笑)
[2008/06/20 17:18]| URL | 桃 #- [ 編集 ]
おったんやで~。
でも、まだおるんやで~。
ホンマ、一人ぐらい連れて帰っても分からんくらいおった
でぇ(^□^;)
あと2回、upすんねんから、待っとってな~。

うんうん、手持ち無沙汰やってんけど、
知らないオバちゃんにもよう懐いてくれはって、
いっぱい遊んでくれてん。
やっぱ、山盛りのおもちゃと、ジャーキーの力は凄いわ~(爆)
[2008/06/20 22:13]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

