[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
海~っ 夏~っ お誕生日~っ リターンズ2
午後からの浜辺のHAL姉で~す。


Img_0131-hal01-614.jpg
さ~て、午後の一泳ぎよ。




Img_0130-hal00-614.jpg
あら、ちょっと水が冷たいかしら。




Img_0139-hal02-614.jpg
でも、まっいっかっ。




Img_0140-hal03-614.jpg
は~いはいはい、HAおL姉さんですよ~。




Img_0141-hal07-1-614.jpg
dad:ちょっとミルフィーに見本を見せてHAL。
HAL:しょうがないわね~、いくわよぉ。
ミルフィー:先輩、よろしくおねがいします。




Img_0142-hal09-614.jpg
HAL:いい?こうやって泳ぐのよ。ルーキーのイチロ-はほぼマスターしてるから、負けるんじゃないわよ~。
ミルフィー:ハイ、こうやるんですね。えっほえっほ・・・。
一同:おお~、さすがHAL姉さんだわ。




Img_0143-hal09-614.jpg
あっ、ヤバイ。そろそろ疲れてきたわ。
でも皆が見てるのに、ここでヘタレるわけにはいかないわ(汗)




Img_0144-hal10-614.jpg
も少し、も少し(汗)
新人に先を越されちゃったけど、でもそんなん関係ねぇーっ!




Img_0148-hal12-614.jpg
よっこらしょ・・・。




Img_0147-hal11-614.jpg
あ~しんどぉ・・・。







[2008/06/18 01:22 ] | とろ仲日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<海~っ 夏~っ お誕生日~っ リターンズ3 | ホーム | 夏っ~ 海っ~ お誕生日~っ リターンズ♪>>
コメント
おっっっ!
第2弾!(^。^)

HALねぇさんと並泳してるのは、
うちの礼智ですね。
オレンジのリード付けて、ハーネスしてるから。
ミルフィーちゃんは、一番奥で黄色(オレンジ?)ぽい
オモチャをくわえてるのが、そうじゃないかな。

って、みんな真っ黒だからわからないですよねー。(^_^;);;;
黒犬度数が高かったし。(爆
[2008/06/18 11:52]| URL | mica #Ck7CpV5o [ 編集 ]
お久しぶりですー^^
とろりんさんお元気ですか?

真夏の画像ですなぁ~♪
黒ラブちゃん達、かっこえぇ~~~♪
[2008/06/18 21:18]| URL | mikodoki #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/06/18 21:51]| | # [ 編集 ]
micaさんへ

えっ、おわっ!ありゃりゃっ(^□^;)
ライちゃんだったんですね、
わたしゃすっかりミルフィーだと思い込んでました。
最後にやっと登場しているのが、ミルフィーかっ?
ライちゃんにはえらい失礼を。
すんまそんです。



mikodokiさんへ

ご無沙汰してます~。
おげんこですか~?
ワタシはこんな感じの日々を過ごしてまふ~。
も少ししたらあちらにも復活しする予定です。
あちらでしかお話出来ない方もいるし~。
早く身も心も万全にしたいでしゅ~。
黒ラブさん、パワー全開の時も、
ラブラブしてる時も、とってもええです~。
ラブリーでフレンドリーなヤツ等です~。
[2008/06/19 18:55]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
あっちで待ってますよ^^うふっ♪
[2008/06/19 19:40]| URL | mikodoki #- [ 編集 ]
いへいへ、とんでもないですぅ~
marumarumamaさんとこに、大きい写真があったので
ワタシも判った次第でございます。(^_^;);;;

上から7枚目(メイちゃんが抱っこされてる写真)で
HAL礼智の右上(奥)で、小さく(アタマだけ)写って
いるのが、ミルフィーちゃんです。(笑
オレンジ色のオモチャをくわえてます。

8枚目で、ちょうど礼智と並んで
海から上がってくるところですね。(^。^)
[2008/06/20 12:12]| URL | mica #Ck7CpV5o [ 編集 ]
micaさんへ

今回は黒いぬ密度高かったですね~。
黒いぬ軍団で特集組みましたから、見てやってくださいね~。
今度はみんなに、背中に旗でも立ててもらいましょうか(笑)
あの、戦をする時の縦長の旗を(^▽^;)
[2008/06/21 00:37]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

