[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏っ~ 海っ~ お誕生日~っ リターンズ♪

今年も見事に泳いでくれました。大御所HAL姉さん。
「どうら、どっこいしょ・・・。」
と波打ち際までやって来て、一旦海に入ってしまえば、
スイスイ泳いでまふ。


Img_0139hal-swim1-614.jpg
そう言えば、昔“前畑”ってぇ泳ぎ手がいたっけねぇ~♪
今どうしてんの?まだ現役かい?アタシみたいに。





本日の主役であるHAL姉の家族、dad、mom、lino。
そしてオレンジのライフジャケットの姉さん、もう海行きますかい?

Img_0038-hal-family2-614.jpg
ファミリールックすか?“クロい四人”





でもその前に、頂いたケーキ食べましょうよ♪
って、言うてもわんこだけやけどなあ(^^;)
Img_0091-cakenyutou-614.jpg







Img_0104-hal-cake-614.jpg

Img_0103-lino-cake-614.jpg

Img_0105-osusowake-614.jpg
みんなモリモリ食ってました。いいなあ~♪(^^;)




って、ちゃんと人様にも用意してあるですよ~。
そろそろ火ぃ入れて、焼きましょう~♪

Img_0080-yakimono-614.jpg
ちなみに手前の白い軍団は、おにぎりです。
この後、焼きおにぎりになるですが、味噌と醤油、貴方はどっちがスキぃ~?


さてさて、こんなんで海の宴は終わらない。
続きはまた明日。いや、明後日?ん?ん?ん?(^□^;)
[2008/06/16 01:10 ] | 花柄おかもち | コメント(5) | トラックバック(0)
<<海~っ 夏~っ お誕生日~っ リターンズ2 | ホーム | また地震来ちゃったよおおお(_ _;)>>
コメント
お疲れさまでした~
お誕生日ケーキ、美味しそうでしたねー。
うちの3匹の食べっぷり(吸い込みぶり?)から
かなり美味だったことがわかります。

初めて食べるモノに慎重なラモーナは、いったん
口から出してまた食べることが多くて。。。
この日も、やっちまってました。(-_-;)
おかげで、砂だらけになってました(食べてたけど)。

とろりんさんと、marumarumamaさんとジーナが
3にんでカメラを覗き込んでいる写真が撮れていて、
それがなんかとてもイイ雰囲気でお気に入りです。(^ - ^)

さて。。。わたしも頑張ってアップしないと。(苦笑
[2008/06/16 11:52]| URL | mica #Ck7CpV5o [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/06/16 17:20]| | # [ 編集 ]
土曜日はお疲れ様でした。
ケーキ、ホントに美味しそうでしたね~。
一口食べたら超薄味だなんて思えないほど、
美味しそうでした(爆)

昔のお嬢さん達三人が、
そんな微笑ましい一枚を描いていたなんて、
ウレシイですわ~。
がんばってupして下さいね。楽しみにしてまふ~♪
[2008/06/16 23:43]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
Halさん16歳?
見えないね~!すごい若々しいし可愛いお顔♪
BBQもケーキも美味しそうやし
海にジャブジャブ気持ちよさそ~♪
アウトドアも気持ちいいっしょ?とろちゃん♪
ほらほら。
とろちゃんはわんこが欲しくな~る。欲しくな~る。(呪文)
[2008/06/17 20:46]| URL | 桃 #o25/X8aE [ 編集 ]
あ゛あ゛あ゛あ゛~(((( ̄□ ̄;)
ほしいほしいほしいほじい~っ
干し芋もいいけど、わんこも欲しい~っ。
おっきいわんこがほじい~っ!

HAL姉さんは、ホント凄いっす。
確かにお年寄りではあるんだすが、
“かくしゃく”としたお年寄りよ~ん。
海を前にしての、目の輝き。キラキラ度が違ったわ。
[2008/06/18 00:19]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

