[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏~っ 海~っ お誕生日~っ♪
本日はお日柄も良く、海も穏やか。
そして、

お誕生日、おめでとうございまぁす♪


Img_0032-hal-614.jpg

hal姉、今年も元気に再会出来て、嬉しゅうございます。




Img_0071-cake-614.jpg

デール姉さんがミートローフを、marumarumamaさんがケーキを用意して来てくれました。
人間の目から見ても、とても美味しそうだ。きっと超薄味なんだろうが・・・。






Img_0042-hal2-614.jpg

6月16日が正式な誕生日。
今年で満16歳だけど、見よ!この艶々な身体、そしてキラキラなおめめ♪
是非あやかりたいですなあ~(^▽^;)





Img_0120-hal3-614.jpg

若い頃から水泳犬、潜水犬で名を馳せたお陰でしょうか、
筋肉もしっかりついてるですよ。
おちりなんかプリンプリンですよ。




Img_0170-syugou-614.jpg

今日はそんなhal姉を祝って、沢山の人、犬が集まりました。
ワタシも、dad、momに御呼ばれしてお祝いして来たうちの一人です。

これだけの犬、そしてそれなりの人が集まったら、
色々有ったのは言うまでも無い~(((⌒▽⌒)))
その模様と、hal姉の泳ぎっぷりは、また明日。
今日はとりあえず、主役だけっす。

ほんじゃ、おやすみなさ~い。


[2008/06/15 02:20 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<また地震来ちゃったよおおお(_ _;) | ホーム | この頃ネタに苦労してません>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

