[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
この頃ネタに苦労してません
トイレから出てくると、ととらが、最中だった。
「おお~、気が合うのぉ♪」
とピースサインで見送り、茶の間に帰ってくると、
直ぐに後からととらも戻ってきた。
すると、けつめんどからブツが出ていた。
それは3センチほどの長さで、例えると某お菓子の○枝のようだった。
こりはヤバイと思い、慌てて拭いてやろうと、
捕獲に乗り出したのだが、イヤイヤと逃げて行った、押入れの下段へ・・・(汗)
そこはととらの隠れ家の一つで、ホットカーペットが畳まれて置いてあるのだが、
ヤツはそこでいつも寛いでいるのであるよ。
そんなところに擦り付けられたらと思うと気が気でなく、
そのまましゃごんで覗いていると、
ととらはトイレ後のお手入れ(猫版ウォシュレットとも言うのだろうか)を始め・・・、
ようとして、けつめんどから突き出たブツに気が付いて、
慌てて押入れから出た!
ところを待ち構えていたワタシに抱えられるように保定され、
目出度くブツを抜いてもらえた。
出ていた分くらいまだ中にも有った。
堅さといい、長さといい、こりは○枝というよりも、
他の昔懐かしいお菓子を想像してしまったが、
あまりにもリアルなので、ここでは言わんとこな~。
[2008/06/13 23:37 ] | うちの猫のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夏~っ 海~っ お誕生日~っ♪ | ホーム | ここが踏ん張りどころ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

