スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ここが踏ん張りどころ

おはようございま~す。
転寝から今起きました。
こりから家事とキャンプやるっす。

結局・・・、日曜日は寝倒してしまいました(_ _;)
午前中のかなやまひろさんも、午後予定していた仲人さんの三回忌の命日の挨拶へも、
あたしだけどうしても行かれまへんでした。
あかん・・・、こんなことであと1週間どう乗り切るんや。
・・・あと1週間?
配送のおっちゃんの免停解除は6月14日。?日にちが延びてまんがな。
いやね、おっちゃん、カミサンの実家の家屋の売却にちょっと海外へ。
明日から1週間、おらへんがな。
あは、あは、あははははっはははははは・・・(壊)
予定決めてから言うなあ~(怒)
せめて、免停中に行ってしまって欲しかった(涙)

ノニジュース飲んで、がんばるっす。
スポンサーサイト
[2008/06/10 02:28 ] | とろ仲日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<この頃ネタに苦労してません | ホーム | 新技>>
コメント
こんにちは ごぶさたです。
>家屋の売却にちょっと海外へ
。。。ここってつっこみどころ?

元気な顔で、土曜にお会いしましょう。
天気のことはミルフィー家に任せた。
[2008/06/12 05:55]| URL | hal's dad #M6vgACN. [ 編集 ]
hal's dadさまへ


>。。。ここってつっこみどころ?
いえいえ、ホントに海外へ行ってます(^^;)
お隣の国なもんで、実に身近なもんです。
身近に気軽に行かれちゃいましたとさ(T▽T)

明日はお天気大丈夫そうで、良かったです。
今回は平干し芋ですぞ~♪
[2008/06/13 23:00]| URL | とこりろん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

