[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
オレぇのチッスは、ちょっと痛いか?かあちゃん
ととらは、最近またひとつお利口になっちゃいました。
向き合って抱っこした時に、
甘えて甘噛みをしたりするのですが、
わたすの鼻を噛んだりするんだす。
(もちろん、軽くですが、やはりちょっと怖い気もするだす。)
その時に、上顎の犬歯は鼻の頭に乗っかるんですが、
下顎の犬歯は、人の鼻の構造上ちょっと納まりが悪いらしいんですな。
そんなもんで、彼も考えたんでしょう。
二本の犬歯を、ワタシの鼻の穴にプスッと・・・(_ _;)
そう、ちょうど良くはまるとです。

・・・、いやしかし、ちょっと、こりは、ヤダな、あたし(涙)
[2008/06/08 03:10 ] | うちの猫のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新技 | ホーム | オレのチッスは、ちょっと痛いぜェ~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

