[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
オレのチッスは、ちょっと痛いぜェ~♪
ととらは、
「おかあちゃんに、ちゅ~♪はあ~?」
と言うと、
ほっぺにぶっちゅううううう~、
と優しくしてくれまふ(⌒∇⌒)
憂いぃヤツです。

でも時々、
「かあちゃん、オレの気持ちを受け取ってくれえええ。」
と熱い気持ちを押し付けられちゃう事もあって、
そういう時は、グリグリ凄い勢いで来るので、
牙が当たって痛いでしゅ(_ _;)
左の犬歯が途中で折れているの、
そこが痛い原因なんであります。

かあちゃんは、嬉し痛しで、複雑でちゅ~(^^;)
[2008/06/05 15:54 ] | うちの猫のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<オレぇのチッスは、ちょっと痛いか?かあちゃん | ホーム | ロミオの日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

