[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
そのうちきっと、壊れるでしょう~
相変わらずのドライバー生活に、
すっかり私生活までわやになっている、とろりんです。
皆様おはようございます。
ワタシは昨夜から起き続けてます~♪(^□^;)
今やっと、
洗濯物の片付けも、干し物も終わったし、
台所の後片付けも終わったし、
こりからちょっと寝て、出勤でええっす。

昼間何も考えずにドライバーに徹して、
仕事が無くなると死んだように寝て、
はたっ、と起きて事務仕事をして、
管理組合の仕事も合間にして、
なんか、もう時間の感覚も、何も無くなりつつありまぁ~ス。
夢も仕事絡みばかりなんですが、
絶対有り得ない事柄ばっかりなんで、笑っちゃうです。
早く、日曜日になんないかな~♪
今度の日曜日は銀座行くですよ~♪
“かなやまひろ”さんの展示会、松坂屋で有るデス。
松坂屋も店舗老朽化で、近々無くなります。
昭和の雰囲気をちょっとしたところに残している店舗も、
楽しんできたいと思いま~す。
[2008/06/04 04:20 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ロミオの日 | ホーム | 一度は行ってみたい、J.I 口演>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

