[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あと半分くらいか・・・?
ドライバー生活も板についてきました、今日この頃。
って、以前はみっちりやってましたから、
昔を思いだして、あっちこっち巡ってるって感じでしょうか。
でも、ひとつ、以前の頃とは違って、負担だにゃ~と思うことがありまふ(涙)
そりは、車。
昔は乗用車の後部席部分とトランクの部分が、
荷台になっている造りのトラックを使用していたのですが、
今のトラックはメーカーの陰謀もあって、フロントガラスの先はほとんど無く、
前輪とエンジンの上に座って運転する形になってしまいました。
だから、道路のフィードバックをとっても受けてしまうのですよ。
タイヤの振動、道路の凸凹、エンジンの唸り、み~んなケツの下からやってきます。
そんな中に座っているので、とっても足元が不安定なんです。
自然と力が入ります。知らないうちに、踏ん張っちゃってるんですね~。
3時間ばかり乗って帰ってくると、降車した途端、太ももから下が痛い~。
何でぇ~?どして~?
下半身が固~くなって、ロボットみたいな動きになるです。
なもんで、この頃は現場に着く度に、
用はなくとも下車する事にしてます。
それでも、やっぱり、痛い~。
あぁ、あと2週間とちょっと。
なるべく毎晩運動して、筋肉をほぐすようにしよ~。
さあ、明日は通院日でぇす。先生、色々話を聞いてくれますかぁ(T▽T)
[2008/05/28 23:45 ] | 商人んのつぼやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<タイトルなし | ホーム | カメラが亀>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

