[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
改良人間
今ワタシは“今年の冬物脂肪一掃大セール”中ですよ(笑)
ほぼ毎日続いてますよ~、ブートキャンプエリートdisc2
と言っても、ここ2週間ぐらいですが(^□^;)

いや~、やっぱり続けると効いてきますな、これは。
最初は変化が見られなくても、我慢してやっているとある日いきなり、
おおっ!ってな具合に。

4月は体調を崩し、飯も食わずに、朝も昼も夜もず~っと猫sと一緒に寝てたいの・・・。
な日々もあって、すっかり地力が落ちてしまった身体でしたので、
ここんところ続いているドライバー生活も、どうなることかと自分自身不安だったのですが。

ハードな仕事で疲れる
 ↓
やたら眠い
 ↓
働くと腹が減る
 ↓
いつもより大盛りになる
 ↓
太った?
 ↓
・・・。(汗)
 ↓
決心
 ↓
ど根性で続いている

と、今はこんな状態です。
まあ、ホントに疲れが溜まってしまったときは、
disc4を5セット(35分くらい)やって、ごまかしてますが(^^;)
それでも“毎日習慣づける”運動っていうのは、
必要なんだなあ~と実感いたしました。

しかし・・・、ビリーをやっていると“滝の汗”はつき物なんですが、
鼻水が出てしょうがないのは、ワタシだけ?なんだろうか・・・。
でも、こんなことビリーnetで、誰かに聞くわけにもいかんしなあ~。
[2008/05/28 04:05 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カメラが亀 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

