[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
商売っていうのは、毎日が勝負で、
そんでもって、それは一週間でもあって、一ヶ月でもあって、一年でもあって、
三年、五年、十年・・・と続いていくのであるよ。
で、やっぱりその間には色んな事が山ほど起こってきて、
下ったり、上ったり、乗り越えたりしていくんだよん。
お客さんがいきなり倒れられちゃうのも厳しいけど、
仕入先が無くなっちゃうのも、とっても辛い。
会社的にも、もちろんとってもとってもなんだが、
長年の付き合いだと、担当も、配達も見知った仲で、
会社が無くなった後、彼らがどうなっていってしまうのか、
とても心配だぁ。
特に、こんな世の中だと、尚更でねぇ。
何とか再就職出来て、挨拶とかに来てくれると、
心の底から安心するんだが、そんな事ってほとんど無いに等しいのさぁ。
・・・風の便りでいいからさ、聞かせてちょーだいね。
[2008/05/27 02:38 ] | 商人んのつぼやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<改良人間 | ホーム | アナタはbefore派?after派?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

