[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
getaway driver
配達のおっちゃんが、免停45日となり、
ワタシはGW明けからずっと外勤っす(_ _;)

やれっ新しいカメラだ、わ~い♪
とか、
そりゃっゴルフだ、わ~い♪
とか、

世の中楽しい話だけではありましえぇん。
明日明後日は、おっちゃん二俣川に講習へ行くので、
カンペキ配送に徹する事になりまふ。
こんなもんです、世の中。プラスマイナス0なもんです。
それでいいんです。
給料分、しっかり働くデス。

だから今日はもう寝ます。
ビリーは・・・、どうすっかな~。
[2008/05/13 00:53 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<浦島子と呼んでください | ホーム | 買っちゃったんだもんね~。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

