スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
買っちゃったんだもんね~。
で、今回最終的に絞り込んだのが二機種。
CanonA650ISG9)とNikonP80P5100)です。

大体メーカー同士競合してますから、似たようなのが有るんですよね・・・。
だから、迷いました。ホント迷いました。
カッコ内の機種は、同メーカーで、ほとんど同じスペックですが、よりコンパクトタイプです。
しかし逆に値段が高かったりするんですわ、これが。コンパクトも侮れませんわねェ。
いや、逆にコンパクトに収まっているからこそ、高いとか?
あっ、スペックも高かったりして(^^;)

で、選んだのがこれです↓

A650IS

選考理由は、

画素数
スペック全体(妥協もしましたけど)
手の収まり具合
電池タイプ
値段
P80は出たばかりで、初期故障が心配
(A650ISも当時そうだった)

というとこでしょうか。
あと、最初にデジカメというものを買いたいと思ったあの日、
本当に欲しかった機種はPowerShotであったとです。
でも、スペックの割りに高価だったんで、諦めたんッスよ。
ちなみに、購入したY電機のポイントを超超溜めていたので(ずっとガマンしてたんだーっ)、
それを遂に使ってやったーっ!
だから防水プロテクターなんかも注文しちゃったりして~。
うっわーっ!!そりはやりすぎだーっ(@▽@;)

とにもかくにも、こんな安価で高スペックなデジカメが出回るとは、
あの日には想像も付かなかった世の中の進歩にクラクラします((((((^^;)
いや、そもそも、携帯電話にあんなにも高スペックなカメラが搭載される事自体、
有り得なあ~いっ。

スポンサーサイト
[2008/05/11 23:15 ] | 暮らしの窓 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<getaway driver | ホーム | 買っちゃうんだもんね~。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

