[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
益子の巻1 -お久しぶりです-



2008050313070000-jumb-tanuki1.jpg

相変わらず、ご立派で。
そうそう、この方も・・・。










2008050313070001-guts.jpg

今日は小降りの雨。テントの中で、ちょっと湿気っぽいですねェ。
でも相変わらずのGuts!ポーズは健在で。






去年はあっちこっちの店先で筍を売っていたのですが、今回は全然有りませんでした。
今年の春は暖かったので、成長が早かったんでしょうね。
唯一軽トラで売りに来ていたおっちゃんが一人いましたが、
でもちょっとトウが立ってますね~。
なので、今年は購入を断念。
車で出はったのは、出来れば筍を買いたかったからでもあったんですが・・・

2008050313110000-takenoko1.jpg
[2008/05/08 03:43 ] | とろ仲日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<益子の巻2 -かまぐれの丘- | ホーム | 今年のGW後半戦 益子の巻 -往路->>
コメント
こんにちは
忙しくも有意義なGWだったようですね。
↑たけのここんなにあるとありがたみにかけますな
太いし、黒いのは陽を浴びていた証拠ですから。。。
[2008/05/08 17:27]| URL | hal's dad #M6vgACN. [ 編集 ]
おーっ!
とろちゃんGW満喫してるやぁ~ん♪
ええなぁ・・・私なんか普段と一緒のGWi-238
まぁ毎日祝日やけどねぇ。

みごとな八畳敷きですなぁ~i-184
えべっさんも八畳敷きなんかと思ってしまったやん(笑)
[2008/05/08 20:52]| URL | 桃 #o25/X8aE [ 編集 ]
dadさまへ

毎日出はってたワケでは無かったんですが、
ちょこっちょこっと行動してました。
大きいイベントは益子とゴルフだけでしたわ~。

筍、途中からも青い若葉がチョボチョボ出てきてて、
もう買う気もしまへんでした。
でも軽トラ一杯の図に、思うわずシャッター切りました(笑)



桃ちゃんへ

満喫満喫(爆)
でも直前まで身体がどツボにはまってたんで、
益子は気力と執念で行ってきました(笑)
これで盆休みまで繋がったわ。

巨大狸、足元から頭まで、そびえてたわ~、相変わらずよ。
恵比寿っさまはひっそりとテントの中にいたんだけど、
どうやら焼き物じゃあないんだわねェ。
濡れちゃいけないとこ見ると。
でも、これ『Guts』ポーズじゃなくて、この手に本来
“打ち出の小槌”を持ってるはずなのに
やっと気付いた私でした。
[2008/05/10 12:25]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

