スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今年のGW後半戦 益子の巻 -往路-
5月3日、GW後半戦の始まりは東北道の大渋滞で始まりました。
ので、ワタシ等はカーナビだけを頼りに午前8時出発であります。
しかし、コロコロ情報が変わるので、案内もコロコロ変わりまふ(^^;)
頼りにしていた常磐道がいつの間にか大渋滞となり、替わりに東北道がスカスカに、
そして目の前の首都高3号線はいきなり真っ赤っか。
東名高速を首都高に入る直前の用賀で下ろされ、環八を一路北上です。
そして隣の甲州街道上を走る首都高4号線に乗せられ、C1に導かれるが、
途中超新しい首都高路線を見つけ、ワタシ等は勝手に針路変更す。
そう、都内環状道路下を走る地下トンネル首都高っす。
すると、カーナビはとっても素直なんで、ワタシ等が、

“いきなり高架から一般道へ飛び降り、そのまま突き走ってる”

と思い違いをし、左へ曲がれだ、今度は右だと案内を始めたので、
既存の路線まで案内を中止し、そのまま走るも馴れない路線に戸惑い、
外環道まで行っちゃう事になっちゃって、美女木JCTでようやく道が確定しました。
その後は東北道料金所前後でちょっと込みましたが、
とっても快調~♪
家を出たときは到着時刻が午後12時だったのが、
実際は午前10時半には益子駅周辺にいました。
なんか、とっても遠回りをさせられた(勝手にした)けど、渋滞にハマルより全然楽でしたわあ。
さあ、楽しい陶器市のはじまりであります。
スポンサーサイト
[2008/05/08 03:30 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<益子の巻1 -お久しぶりです- | ホーム | GWの思い出 -関東進出->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

