[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
GW前半のお話 -山へ芝刈りに-
付け刃の練習のお陰でしょうか、久しぶりぶりの芝刈りは、
結果お~ら~い♪でしたよ。
IN65OUT60の125。
INの方がむつかちいそうなんで、素直な結果でありました。
倶楽部は東名高速の裾野インターを挟んで、富士山が上から下までドドーンと見える・・・、
が売り物なのですが、当日は花曇でどうしても5合目辺りから上が見えましぇん。
午後から風が出ればとも期待が有ったのですが、
結局そのまんまでちょっと残念でした。
でも、ヘタに富士山が見えていたら、
「富士山に向かってホームラン!」
と力んでしまったにちまいない。
(もちろん夫婦二人で)
スコアにも悪影響が有ったかも、「あぁクワバラクワバラ」と思うようにして、
欲を断ち切りましょう。

スコアはともかく、内容が今回とっても良かったんで、
今後の展望に光が差しましたわ。
やっぱり父ちゃんの魂が宿ったクラブは一味違う。
後は距離感と、使った事が無い番手の“アプローチ”をどう生かしていくかだわ。
よっしゃ!月3~4回程度の練習と月一のコース体験(ショートコースも含む)だわ。
金が続くまで、頑張るぜっ。

金といえば、阪神の、いや日本野球界の“アニキ”こと金本知憲選手。
たいちょぶあるか、今日のデッドボール。
後頭部打撲って、こんなとこすんごく痛いぞ、危ないぞ。
許さんぞ木佐貫ぃ~(_ _+)
[2008/05/08 02:30 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<GWの思い出 -関東進出- | ホーム | 行って参ります -もう、いいから早く寝ろよ編->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

