[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
天下泰平
うちの猫は元ノラだったとは思えないような寝姿をする。

開きとか、
横倒しとか、
初代ウルトラマン飛び姿とか色々。

歳を重ねる毎に、その姿はだらしなく、ちょっとやそっとでは動かなくなってきた。
で、鼻ッ先に足の指とか押し付けて嗅がせたり、
同じく足先でお腹グリグリだよ~ん♪なんてやっても、
全然動じないです。
もちろんこりはワタシ&ととら限定のスキンシップで、
美帆には別のやり方があるべさや。
大体においてヤツは、元々から自分がノラだという自覚は皆無ですから(^^;)
で、今日も化け猫が、「おりゃーっ!」って感じで襲い掛かる寸前のような格好の開きで、
ととらが寝てますが、
(手を2本体の前に“うらめしや”風に出して、股おっ広げて尾っぽは投げ出し状態)
時々オヤジが風呂で湯に浸かりながら出す、
「んぐうぅー・・・。」
みたいな声時々出して、寝てます。
写真、撮れたら載せますね。でもいっつも寸前で動かれちゃう。
やっぱしょうもない格好だという自覚、有るんでしょうかね~。
[2008/04/26 02:35 ] | うちの猫のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<定点観測-「固定カメラは見ていた」シリーズ- | ホーム | 正体が分ってみれば>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

