[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ゆるゆる、ゆらゆら
三日キャンプエリートをしていないと、
とっても不安になります。
なんでか?
そりはね、身体の締りが緩むような気がするのと、
(実際きっと緩んでる)
絶え間ない空腹感に勝てずに、ちょっとツマミ食いをしてしまう自分がいるからなのさ~(^^;)
って、それって絶対よくないじゃんっ。
なので今夜したかったんだけど、深夜便の配達に駆られてもう午前3時過ぎ。
それに、指の穴が(笑)痛くて、ビリーズバンドの反発力に耐えられるかどうか、
ちっと心配。
なので今夜はもう諦めて寝ます。って、もう皆寝てる時間だよフツー。

で、この頃横になってたり、ゴロゴロしたりしてるとなんかゆらゆら感がしてるの。

えっ?
どっか悪い?
薬のせいか?

で、息を殺してじっとしてると、心臓の鼓動でちょっとゆれてる自分がいたりする。
な~んだ、心配ないじゃん(⌒▽⌒;)
って軽い動悸だよ~ん(バカーっ)
っま、しょうがないんです、これは。全然心配ないんです。医者も言ってましたし。

って、安心してたら、地震でした。
(あーっ、もっとバカーっアタシぃ~!)
[2008/04/11 03:07 ] | とろ仲日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<猟奇的な・・・ | ホーム | でね・・・>>
コメント
心臓の鼓動で自分が揺れる?
そんなんで大丈夫なのかぁーっ!?
うちの旦那はちょっと前 心臓痛い・・・とかで
病院行かせたけど 何もないらしい。
でもお守りにって ニトロ持たされてるぞぉ~い。

さぁ・・・薄着になってきたね・・・どぉしよ(涙)
(と毎年思ってるだけで なんも変わらん)
[2008/04/16 19:42]| URL | 桃 #- [ 編集 ]
ニトロのお守りって、その方が、大丈夫ですかーっ(^□^∥;)
ワタシの方は、大丈夫だよ~ん♪
ちゃんと毎月びょーいん通ってるし、
この間受けた血液検査も、
超人・・・じゃなかった常人の範囲内だったし、
動悸息切れは範ちゅうだってセンセイも言ってたし~。
下腹周りの肉さえ何とかすれば、ノープロブレムじゃわい
(^^;)
[2008/04/17 04:02]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

