スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
でね・・・
わんこのキバの傷自体はそんなに深くなかったんだけど、
顎の力でのキズっていうんですかあ?
結構これが厄介なんですな~。
グッと圧迫されるんで、内部で出血してアザになっちゃう。
それに猫ほどキズは複雑ではないけれど、それなりに穴も明く(^^;)
出かける途中だったんですけど、とって返して傷の手当てをして再度出かけたんですが、
帰った時の私の様子がとっても変だったのでしょうかね~、
ととらがとってもまとわり付いてくるんですわ。
いつものように忘れ物を取りに帰ってきて、ゴタゴタしてる時と違うんですな。
なんかとっても気遣ってるっていうか、何と言うか・・・。
ワタシもちょっと心に動揺を持ってましたから、それが筒抜けだったんでしょうかねェ。
なんか、ととらが頼もしく見えてしまいましたよ。
猫を知らない人には意外かと思われるでしょうが、奴らは家族思いなんでせうよ~。
スポンサーサイト
[2008/04/10 02:36 ] | うちの猫のこと | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ゆるゆる、ゆらゆら | ホーム | う~ん・・・(_ _;)>>
コメント
あらら
それはそれは 災難でしたね
腫れませんでしたか?
僕も学生時代、不用意に犬に手を出して
思いっきりかまれたことあります。
まぁ連中にも機嫌の悪い時はありますな。。。
[2008/04/10 16:01]| URL | hal's dad #M6vgACN. [ 編集 ]
あちゃ~(><)
傷のケアしっかりして下さいね~。

この前、私が体調崩して、トイレの前で寝そべってたら(吐き気&嘔吐の為)、暖かくなってから添い寝してくれなくなったうちの猫が、添い寝してくれたのよね~。
猫って、家族思いやんね~(^^)
[2008/04/10 23:39]| URL | iku #- [ 編集 ]
hal's dad さまぁ~

へい、やはりちっと腫れました。
が、
「噛まれたら絶対手は引かない。」
が鉄則なので、ほとんどかすり傷程度で済みました。
ただ中指の先っぽにふたっつ、キバで抉られたような穴が・・・(汗)
最後に引き離す時に、付いちゃいました。
けど、これも真皮を抉った程度で。
・・・でもすんげェ痛いです(鼻水)



ikuちぁ~ん

猫って案外、“家族単位”においては結束固いみたいね。
だから毎日癒されてるんだわ~、アタシ。
だもんだから、毎日重役出勤になっちゃうんだわ~、きっと(汗)
だって、美帆がワタシを放してくれないの。
布団の中で、足にしがみ付いて寝てるのよ、ヤツは。
これって、ホントに癒されてると言えるのかは、不明~(笑)
[2008/04/11 02:51]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

