[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
う~ん・・・(_ _;)
久しぶりに犬に噛み噛みされた。
しかも“敵意”付きのやつを。
・・・悲しいなぁ(T▽T)

っま、相手がバセンジーだと言うことを忘れとったワタシが悪い。
4歳過ぎて男盛りになってきていた事を忘れとったワタシが悪い。

いつも通りの表情はそのままでいて、しかし心の中はとっても不機嫌でいたとは恐れ入った。
何がそんなに気に入らなかったっていうと、雨ん中うんP~しに行くのが、
とってもイヤで、不機嫌だったそうにゃ。
生後9ヶ月で初めて会って、以来ずっと妙に懐いてくれていたもんだから、
今でもそれは変わらないと思っていたんだけど、
やっぱ原種に近い犬は別っこだ。やっぱこれがバセンジーなんだな~ぁ。
おばちゃんちょっと悲しかったけど、学習したよ、うん。
いつか、仲直りしような~、R君。
[2008/04/10 02:29 ] | 動物日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<でね・・・ | ホーム | 春は曙ようよう白くなりゆくやまぎは…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

