[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
春のオバちゃん祭り その1
いつの頃から始まったのか『春の陣』。今年も昨日から四日間の開催とあいなりました。
夏、冬と合わせて年3回の陣でありますが、今回は初日に参加できると言う幸運に恵まれ、
いざ決戦の地へ。
みんなお彼岸、墓参りの隙を突いてと思ったら関東地方は大雨(_ _;)
いや、しかしこの大雨なら出足も鈍いさと行って見れば、オバちゃんたち元気に戦に赴いておりました。

凄いよ~。
ホントに今回は戦だったよ~。

処は東京都某区。
アパレルメーカーがひしめく巨大ビル内で、陣は行われるんだが、その年の商品は残さず売り切るのが、流行が絡む商品を扱う業界です。
倉庫に一箱すら残すなという勢いで売りまくります。
そしてこの時期は冬の売れ残りを捌く最後のチャンス。
売って売って売りまくれっ!の勢いです。
どこのメーカーも有名百貨店に卸、または独自で店舗を展開している有名処。
ブツには文句は有りませんがな。
オバちゃんたちが燃え上がるのも、当たり前っす。
しかも短い間だけ通用する『春物衣料』が出てくるのも春の陣ならではで、
数少ないそんな掘り出し物を巡って、熾烈な戦いがあちらこちらで繰り広げられるのであります。
[2008/03/22 03:24 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<春のオバちゃん祭り その2 | ホーム | やっぱり、こっちも間違ってました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

