スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっぱ、間違ってました
先日届いた『ねんきん特別便』。
やっぱり間違ってました。
間違いが有り得る、危なそ~な人が対象です、と謳っている通り、
間違ってました、私の場合も。

何処がかい?というと、独身時代の厚生年金分がそっくり抜けてたとです。
そう、旧姓のワタシと今のワタシが同一人物ではなかったとです。
あぶないあぶにゃい。
うっかり見逃して間違い無しと記し、送り返してしまうとこでしたわい(汗)
とりあえず、これで1回も抜けることなく、“年金”の支払いが出来ている、
という確認が出来ただけでも一安心です。
でも、社会保険庁からお墨付きの通知を貰うのは、まだ何ヶ月も先だそうで。
っま、件数が件数ですから、仕方の無い事ですが、
それまで、やっぱり、ちょっと不安っかな~・・・(_ _;)
スポンサーサイト
[2008/03/20 00:38 ] | 暮らしの窓 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<やっぱり、こっちも間違ってました | ホーム | 今夜は“にしおかすみこ”になった気持ちで・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

