[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今夜は“にしおかすみこ”になった気持ちで・・・
あーっ!!


こんやもぉ、アタシはキャンプ・エリートdisc2を堪能したけど、
巷のビリーな人びとはどうしてるかあ~い?
そろそろ、送別会だ、歓迎会だ、卒業だ、入学だ、
オマケに花見でヨイヨイヨイヨイ~♪って、飲んだり食ったりする機会が増えてくる季節だが、
飲んで帰ってきてキャンプをするのは、絶対しないように、危険だよぉ・・・。
そのままとりあえずメタボへの道を歩んで、日を変えてdisc1~5までがんばるんだよ~。
・・・disc5ぉ?
disc5って、特典で付いてくるあの日本でのライブの事だと思っ・・・たら大間違いなんだ。
みんな、聞いてくれ。
なんとキャンプ・エリートには、個別でmission5(下半身を引き締めよ!)なんてェもんが存在するんだよ。
しかも、その他に『ザ・ベストオブ・ビリーズキャンプ』なるdiscまでも存在するんだ。
これは
『TEAM・BILLY・日本オフィシャルサイト』
に行かなければ買えないシステムになっていて、
そこは登録制なんだけど、隊員登録する時に必ずクレジット・カードを登録しないと隊員になれない仕組みで、
否応無しにカードナンバーを打ち込まなけりゃいけないんで、アタシとしてはちょっと躊躇したんだけど、
その幻のmission5とベストオブビリーズキャンプの存在を確かめたくて、つい隊員になっちゃったんだけどさ。
そこで買い物をする時は、その登録したクレジットカードでの決済に自動的になるっていう、
絶対取り損なわない付箋がしいてあるっていう、商人の鏡のような仕組みになっているんだよ。

で、その幻の二枚のdiscのレビューはというと、まだ無い・・・。
多分隊員たちは誰か早くレビューを書かないか、じっと見守ってるんだと思うんだけど、
誰も何にも書かないから、売れているのか売れていないのか、効くのか効かないのか全然わからないんだ。
何か先日TVで、ビリーの豪邸を見せられちゃった後だから、
商売根性っていうか、売れるだけ売り込めみたいな感が余計有ってさ、
何か売る側に踊らされるのもちょっとな~って思いが頭から離れないんだな、これが。

でも、多分件の人たちから聞いたと思うんだけど、相方が、
「ビリーは麻薬のようなもんだ。もっともっと新しいmissionをしたくなるらしい。」
って言ってて、アタシも確かにそれは有るな~って思ったりもしたんで、
そのうち我慢できなくなった誰かがレビューを書くだろうと思うんだけど、
そのアタシの身近にいる“ビリーな人びと”からの生の声を、
是非聞いて見たくてたまらないんだよね。
自宅で気軽に出来て、そこそこの金額で買えて、とりあえずアフターフォローしてくれるサイトも有って、って状況ではあるんだけど、
このまま信じて着いて行っていいのかな~って、やっぱり思っちゃうわけなんだな。
まあ、盲信はするつもりはないし、この先何年続けていかれるかも分からない
キツイエクササア~イズだから、そのうち自然に置いてかれちゃうんだろうけど。
・・・、吸い取れるだけ吸い取っておこうなんて気持ちでブートキャンプを売る事だけは、止めてくれよな。
・・・このブタやろうが。
ビシッ!
[2008/03/19 05:10 ] | 花柄おかもち | コメント(0) | トラックバック(0)
<<やっぱ、間違ってました | ホーム | 春は誘うよ、明るい未亡人生活ぅ~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

