[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
社会保険庁からのラブ・レター
なが~く巷を騒がせている社保庁から、件のお手紙がワタシのところにもやって来た。
「ねんきん特別便」であ~る。
これって、いちどでも国民年金に加入した事が有る人に、来るもんなんですな~。
ブーやんとこにはまだ来てまへん。
って言うか、きっと来ないんでしょうねェ。だって彼は厚生年金一筋で、国民年金を払った事は一度も無いんですもの。
通知が来たら、それこそ怪しいですわよねェ~。

で、これは必ず返信せねばならないんで、ゆっくり取り組む時間が出来たら・・・、
なんて悠長な事考えてるんだけど、キャンプ・エリートのキャッシュバック期限切れの悲しい思いを再再びにはしたくないんで、
早めに返事するっす。
でも抜かりなく返信するに当たって、指定番号に電話して指示を仰ぐらしく、
あぁ、やっぱ面倒い・・・。
とりあえず、間違いは無かったから尚更面倒くさい気持ちが沸々と・・・。
でも、間違い無しが、間違い無しで落ち着くためには、早めにやらんとな~(_ _;)
[2008/03/18 03:16 ] | 暮らしの窓 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<墓~っ♪ | ホーム | は~るよ・・・はよ去れ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

