[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
明るい○○生活
あぁ、今日は色々細々と連続upっす。

父ちゃんの墓が出来上がったっちゅう連絡が来たので、明日日曜日現地に確認行くっす。
まあ、造っておけば一周忌を待たずにいつでも納骨出来るからという理由で、
お彼岸に間に合うように造ってもらったんですが、
いざとなると、母ちゃんもっとお骨を置いておきたいな~って言い出しました。
ワタシもお骨があの家から無くなってしまうのは、なんかちっと淋しい感も有ったので、
「いいんじゃな~い。」
と言ってありまふ。
とは言うものの、やっぱお彼岸とか、盆とか、何か有る時じゃないと納骨って出来ないんじゃないかと思うんです。
一周忌までにはやっぱ納めるもんなので、チャンスは二回。
3月と8月。
どっちにすんべえ~。

なんか未だに父ちゃんがいないって事に、実感が無いっていうか、はっきりしないっていうか、
だから納骨しちゃうとそれが湧いてきそうで、コワイにゃ。
母ちゃんには『明るい未亡人生活』をinjoy!せえや~、と言っておきながら、
ワタシは『明るいてて無し子生活』がしっくりこない。
っま、そんなもんなんでせうね~、しばらくは。
[2008/03/15 06:10 ] | 暮らしの窓 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<は~るよ・・・はよ去れ | ホーム | うちの猫、変・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

