[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ここんとこ・・・
日付が変わる前にお眠になって、丑三つ時にお目覚めになる日々になってしまっている。
・・・真夜中のブート・キャンパー、そして家政婦業でっす。
まあ、そのまんま朝から仕事に勤しめれば良いのですが、そうもいかず・・・。
午前中に意識がもうろうとしてしまいます。
まあ、お薬の関係もあんでしょうが、やっぱこりではいけない。
何とかせねばのう~(_ _;)


ここんとこブログのコメントに呆れるようなもんがゾロゾロしているので、
いっや~な(_ _メ)気持ちになっていたんだが、どうやら私んとこだけでなく、
FC2ブログ全体でそういう事になっていたようで、今日メールが来てた。
対策を提供してくれたんだけど、きっとまた掻い潜って来んだろうね、
こういうど~しようもないモンって。


ここんとこ・・・・・・・・・・・・・・・。
触ってくのよ、何かが。さわ~っと(^^;)
腰の辺りとか、足とかさ。
でも後振り返っても、な~んも無いの。

・・・何かしらね~ェ(^□^;)

でも、イヤな感じとかしないんで、今のところ全然平気なんだけど、
父ちゃんかなあ~、そりともま~ちゃんかなあ~。
そろそろ一周忌になる、ギャオ子かあ?

お馴染みさんが逢いに来てくれてるんだったらいいんだけど、
お正月の金縛り事件も有るしぃ・・・。
いや、深くは考えまい。
猫sも全然平気~なリラックス状態だしぃ。多分大丈夫なんだと思う。
思いたい~( ̄▽ ̄;)
[2008/03/10 03:52 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<改造人間への道程 | ホーム | ハードル高いっす>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

