[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハードル高いっす
今日でdisc3終了っす。
いっや~・・・、汗かきベソかきやってまふ(^^;)
ちょっとは身体が慣れてきたようなんですが、やっぱスピードとパワーに押され気味っす。
なのでせっかくの腹筋discなのに、100%胴回りに効いていはいないようで、
ちょっと残念っす。
早く腹筋におお~っ!と感じるようになりたいっす、特に下っ腹に(^^;)

明日からいよいよ最終discの4に入りますが、どのdiscも一度通して見てから参加するのがベストのようでね、Elite場合。
内容的には動きは初期版とそんなには変わらないんですが、ちょっと新しい事も取り入れたりしてる部分もあるんで、
スピーディーに運ばれていくメニューに追いつけないとこが有るんでっす。
ビリーな人びとは、み~んなこの早い展開に着いて行っているのかと思うと、早く自分もレベルをあげたくなってしまうま。

それにしても、今回のビリーバンド。
錘が加わったけど、バンドが弱くなったと感じていたんですが、
これで正解っすよ。
もう、とほほ・・・なんです。
身体にバンドを巻きつけるような形でやるエクササイズが有るんですが、
バンドが腕や肩を締め付けてものすんごくイタイッ!
これはきっと後でアザになって出てくるでせう。
ホントそんくらい痛いっす。
だからこれ以上バンドは強く出来なかったんでないかと思ってしまいますだに。

まあとにかく早く一週間の成果を提出してキャッシュバックするっす。
んでもって、Eliteな世界に早く慣れて、成果を出すっす。

それでも今んとこは、苦しくても結構楽しいんですよ~。
ブートキャンプをやり始めた頃の、あの面白さとか挑戦する前向きな気持ちが蘇えってきてまふ。
な~んか、倦怠期だったのかな~初期版とは・・・。
な~んて、気合の入った身体にもなっていないくせに、生意気なとろピカルでした。
だははは・・・(^□^;)
[2008/03/09 03:44 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ここんとこ・・・ | ホーム | ブーやん元気?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

