スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ブーやん元気?
と言うわけで、今夜はバタバタ、エリートどうっしよっかな~(_ _;)
って感じです。
ブーやんも帰宅後は、爆睡直行でありました。どもどもお疲れ様でした。

でも、我が家の大黒柱、ちょっと浮上してきました。
っていうか、腹が減ってしょうがないようで、空腹にもうほぼ完敗状態です。

『ちっちに糖が出た』

が、とってもショックでな~んにも口に出来ない状態だったブーやんも、
一昨日より、昨日。昨日より今日、と食べる量が増えてまいりました。
今夜は何やかんや言うても、しっかり食べてくれて、ワタシの肩の荷もちょっとはかるくなりやした。
まあ、昨夜糖に関連した書物を2冊買って来て、とりあえず見ろ(読まんでいいから見ろ)と渡したところ、
美味しそうな食事メニューに目が眩んで、心がギュッとなっていたのが緩んだようです。
元々我が家はギトギト重重な献立はしていなかったので、
外での深夜から早朝の長時間飲み食いしてくる事や、ジュース類1リットル一気!とかしなければ、
な~んも問題無かったんでありましゅ。
ど~や、ブーやん。おんなじもん食っとるワシは血液検査オール◎やっで~ェ(^□^)
少しは妻の事信用せえや~ぁ。

けど、これから下り坂はきつくなるばかり、用心に越した事はありまへんがな。
今までプラス、サプリメント関係も考慮して、元気に過ごして行(生)きたいですわ~。
スポンサーサイト
[2008/03/06 02:20 ] | 闘病日誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ハードル高いっす | ホーム | みんな元気?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

