[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
みんな元気?
ただいま~♪30分ほど前に帰ってきました~ん。
・・・って、今何時やねん(^^;)
いやいや、母ちゃんの顎が外れてしまってSOS。緊急出動してたとです。
数年前に歯医者で外れたのを皮切りに、その後も何回か外れちゃってたんですが、
今夜は大あくびの後左右両方ガッチョ~ンと外れてしまい、泣きの電話が入りました。
で、車を飛ばして実家から母ちゃんレスキューし、マッドドクターYをたたき起こして、
無事修復完了っす。
実家に急行する途中にドクターの診療所の前を通るのですが、
夜中なのにマッドドクタージュニアのバイクと、薄明かりがチラッと見えたとです。
でもまさかこんな時間に・・・、あの灯りはきっと防犯?
なんて思いながらも、信号で停まる事があれば、電話してみようと思っても、
あぁ悲しや、こんな時に限ってノンストップ全部青信GOーっ!
実家から電話しても診療所は出まへん。やっぱりあれは亡くなった患者の亡霊・・・。
(って、死んでないって接骨院でなんかあ(^^;))
マッドドクター親子の自宅に電話して押しかけてみると、やっぱりそこにはマッドジュニアの姿が。

・・・しかし。
診療所の電話が鳴っているとき、彼はトイレに入っていたそうでしゅ。
そう、あの薄明かりはトイレの小窓から漏れる明かり。
亡霊じゃあなかったとです。
「コイツはいっつも間が悪いんだーっ。」
とマッド親父に言われるマッド跡継ぎ。
あの時電話が鳴るのがちょっとでもズレていたら、こんな真夜中起こされる事も無かったのにな~。

しかし、親子で色々お世話になります、大先生。
これからも、末永くヨロシクお願いいたしまする~ <(_ _)>
[2008/03/06 02:06 ] | 闘病日誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ブーやん元気? | ホーム | エリ~トな夜半>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

