[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
エリ~トな夜半
“ELITE”も三日目。
disc1はそろそろお開きにして、明日はいよいよ応用編であろうdisc2に参ります。
う~ん・・・、がんばろう(^^;)

あっま~いっ!ブーやんはですね、相変わらずドツボの底にいます。
色々フォローしてるんですが、ツボの底は居心地が良いのか、
上がってきましぇん。
本人曰く、治す気は有るそうなんで、しばらく放っておこうかなと思います。
こういう時は、男の子は色々いじられるのは好きでないようなので・・・。
って、男兄弟がいないワタシは、どう出ていいかわからないよう~(_ _;)
[2008/03/04 03:29 ] | 暮らしの窓 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<みんな元気? | ホーム | やっぱワンコが好き♪>>
コメント
ブースカ氏
チョコ食べてブ~したり、コンセント破壊したりと、おちゃめ?な事しちゃって(^^;)
糖を治すには、まず食事療法と運動だわね。
うちの母ちゃんが、糖尿病でさ~、食事療法&運動(ウォーキング)&インシュリン注射してるねんけど、「病気に負けられん」と、頑張ってるよ。
うちの兄弟は、凹んでる時に、あんまり構うと、逆ギレしまっす(^^;)

ブースカ氏が、早く浮上して来てくれると良いね~。
[2008/03/04 17:02]| URL | iku #- [ 編集 ]
そうなのよね~、男ってなんでああなんでせうか(_ _;)
だけど色々フォローしてもらえないと、今度はいじけちゃうから、
始末が悪いでしゅ(_ _メ)
でも、もうとっくに人生の折り返し地点は過ぎてますから(特にブーやんは)、
こいからは心を入れ替えて、
『死ぬその日の朝まで超元気!』
をスローガンにいってもらわにゃな~(^^;)

[2008/03/06 01:52]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

