スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
とうとうとうがでた
先だって「酔獣ブーヤン-酔った勢いで大暴れ-」をお楽しみくださった皆様。
続報であります。
遂に、糖出ました~(T▽T)

うぅっ・・・、先々週生命保険に入るにあたって受けた健康診断で、おもいっきり出てしまい、
保険会社から大きな×を頂いてしまいました。
個人契約の方は申告制だったの○でしたが、会社名義で掛ける予定だった方が×だったのだったった。

・・・。
本人はいつも通~りで、挙句は開き直っちゃったもんですから、
ちょっとワタシは( ̄ ̄メ)気分。
なので脅かし+摂取不可な食物を並べたてたら、
実のところはとってもショックだったブースカ氏、すっかり意気消沈してしまいまして、
今、ドツボで転がっています。
も~何を食したらいいんか、どんだけ食べてもいいんか、
全くわかんなあい~状態で、本人密かにパニックのようです。

ワタシって、悪魔?( ̄▽ ̄;)

まあ、健康診断の前日から遡って三日間、お客さんに拉致軟禁状態で呑みに連れまわされておりましたので、
その悪影響が出たのは言うまでも無く、本人は至って不運だったのでございますが、
健康診断を受けなければいけないという事は、分っていたのにっ!
いい気になって夜明けのラーメン付き合って、ラーメンは食わずも、ギョーザは食いやがって、
チビチビとはいえ6時間も、ビールだ酒だ焼酎だと呑みやがってェ。

午前0時を過ぎたらアナタはウーロン茶よん♪

というワタシの戒めを忘れたシンデレ・オジサンは、ボロが出ても仕方ないっすね。
しばらくそこに死んでれら・・・(あ~古い、古すぎる。)

今まで、

「目の前に酒作って置かれちゃうと、つい呑んじゃうんだよ。」
「どーせオレは“にわとりブーやん”さ。有れば有るだけ食べちゃう(呑んじゃう)もんな」

等と沢山の名セリフを吐いていらっしゃったのですが、
もうそんな戯言出ないくらい落ち込んじゃっているのがちょっと心配なんですが、
いい機会なのでしっかり身体をリセットしてもらおうと思います、妻としては。
とりあえず、グアバが“糖”に良いという事なので、錠剤を買ってきました。
が、あまりのショックからか、飲んでねェ~っ。オイオイ(_ _;)
落ち込むのもいいが、早く立ち直って明日を見てくで~、頼む。
スポンサーサイト
[2008/03/03 03:31 ] | 暮らしの窓 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<やっぱワンコが好き♪ | ホーム | 父ちゃんの父ちゃんの父ちゃんは曾爺ちゃんか・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

